こんにちは!

SPERM STAFFのO-JAYです!

久しぶりのBLOGでの登場!※サボってたわけではありませんのでご注意を。 


いや〜夏が終わって9月に突入しましたが、皆様は夏を満喫しましたかね?

海、川、山、BBQ、旅行、酒、ビキニ  etc...

ボクはというと、いつもお世話になっているメンバーで2回もBBQを堪能しました!

大自然の中で食べる肉と野菜は最高ですね!また来年も!

ただ、前夜祭はしないように気をつけます。。反省。。。(本当に飲み過ぎてヤバかったです。)

でも、今年の夏で印象に残った思い出と言えばコレですよね。

514ED6F7-AD4F-4FF5-B8FE-2654EA369DD3

107年?の呪いから解放され、初の東北勢が甲子園優勝した【仙台育英】ですよね〜!!

ボクは休日だったので、試合中継を観てましたが、もう感動のあまり泣きました。

もうグッときて、このブログでも何から書いて分かりません!笑

高校野球ファン、育英ファンの方々、店頭にて熱闘甲子園よりアツいトークをしましょう!
※過去の熱闘甲子園や名選手、裏話などなど



相変わらず話しが脱線しましたが、さっそく最新入荷アイテムを紹介します!

コチラ!ドンッッッ!

AF2BEB7D-9589-42F6-B538-2BCFA12FB5A2



7470C3BC-46B9-4E2C-8697-3AE75A29847C


当店の今年のベストセラーアイテムでもある【COLVETT】"Training Tee"にExclusive Colorとして"Black"が登場!!!


何度も?ブログでお伝えしてきましたが、仙台の夏は湿気がヤバいのでヘビーウェイトのTシャツだとストレスを感じてしまう事が多々あります。

また、スポーツジムに通うお客様やアウトドアにハマる友人も多く、多方面から"こういうのあったらいいよね"という声があったので製作しました。

スーパードライな着心地、洗濯しても問題ない速乾性、そして既存のスポーツブランドには珍しいルーズフィット。

デザインもUS軍モノにオマージュを捧げております。

もう夏はコレ持ってれば何とかなるんじゃね?っていう渾身のアイテムなので、まだ持っていない方は騙されたと思って是非ご購入を!

いや、秋物を欲しいんやけど?

っていう方もいると思いますが、残暑残ってるんでね。。。


ココからは発売日に関して告知!

43755F4D-9345-4564-A941-B9C075B97FA3

B22C0D7D-3E83-4913-BA52-D3C3F8750083

【COLVETT】Training TEE "Exclusive ver."
⚫︎店頭発売日:2022年9月3日(土) 12:00〜
⚫︎ONLINE STORE発売日:2022年9月3日(土
⚫︎Color:Black
⚫︎Price:¥6,000-(+TAX)

極少量のみの販売となりますので気になっている方はお早めにどうぞ!

今回も再生産は予定しておりませんのでご注意を!



それでは最後に!

最近リリースされたばかりの注目のアルバムから一曲をご紹介します〜



これの他に、もう一曲グッとくるのがあるのでそれはまたタイミングで〜!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたー!

それでは週末、店頭にてお会いしましょう!

O-JAY