皆様こんにちは!


昨日の突然のリニューアルオープン情報から、今日は23日に発売するSPなアイテムのご紹介。


最後までお見逃しなく!!



FullSizeRender


FullSizeRender


Awesome Boy × ichiryu madeよりエクスクルーシブなアイテムが入荷。


22AWのルックブックから今季のメインアイテムの一つでもある本アイテムはデザイン&シルエット共に最強の一本です。


ブランドならではのリメイクの解釈を最大限に引き出したパッチワークスウェットパンツ。

Awesome boyの紹介をする時に毎回紹介していますが、もちろん全て一点しか存在しないデザインで世界に一つだけのプライオリティアイテムです。


▪︎REMKE PATCHWORK SWEAT PANTS


IMG_5678


IMG_5682

ヴィンテージクルーネックスウェットを裁断し、スウェットパンツに再構築しています。


特徴的なのは、クルーネックスウェットを6枚素材として使用し、再構築。


ニーパッド部分や独特な切り返しなど今までにないオリジナリティ溢れるアイテムになっています。


IMG_5634


IMG_5640


素材となっているチームはMLB.NFL.NHL.等スポーツ系を中心にカレッジ系も使用されブランドならではの遊び心が満載。


IMG_1755


IMG_1638


ウチのオリジナルウェア『COLVETT』とのコラボレーションアイテムも記憶に新しく、当店でのPOP UP STOREも定期的に開催していてリリースの度に大人気なブランドです。


今回も完全一点物で少量入荷になりますのでグッと来た方は是非。


一点ずつのコチラも合わせてご覧ください。


IMG_5585


IMG_5581
IMG_5583

IMG_5579
IMG_5577


こんな感じになってます。


入荷アイテムの中から一部スタイリングも行きましょう。


IMG_5688


IMG_5680


全て180cm 65kg Lサイズ着用


ストレートシルエットで、トップスはショートからミドル、ロングまで様々なスタイリングにマッチするオーセンティックなシルエットです。


IMG_5690
IMG_5681

スニーカー、ブーツ、ローファー等なんでも合わせても上手くまとまる安心感。

ということは、、


スウェットと言えばの某ブランドからサンプリングソースを得て製作したからこその納得感があります。


コチラの展示会をちょうどAWESOME BOY実店舗で開催中にあのカ○エウェストが来店して着用しているのも関係者で話題になっていました。


ルックブックでも使用しているサンプルアイテムがシカゴブラックホークスだったのもあり、本人のフッドでしたね。


ちょうど東京に来日してるタイミングでの出来事とか。


ブランドのデザイナーKICさん共興奮して電話をした思い出もあります。


ハンパないですね。


数々のヒストリーが詰まったアイテムを当店でも発売できるのを光栄に思います。


更にディープな話は是非店頭で笑


それでは発売情報行きましょう。


【店頭】

▶︎ 2022923(金曜)12:00


【オンライン】

▶︎ 2022917(金曜)20:00


となります。


※店頭先行発売の為、オンラインストアは完売の際はご了承ください。


明日はリニューアルオープン記念アイテムの第二弾を発表しますのでお楽しみに。


とんでもない数をリリースします。笑


最終日まで遊びに来てくれた皆さんと共にお別れです!


IMG_5695


IMG_5696
IMG_5697
IMG_5698
IMG_5699
IMG_5700
IMG_5701
IMG_5702
IMG_5703
IMG_5704
IMG_5705
IMG_5706
IMG_5707
IMG_5708
IMG_5709
IMG_5710
IMG_5711
IMG_5712
IMG_5714
IMG_5715
IMG_5716
IMG_5717
IMG_5718
IMG_5719
IMG_5720