こんにちは!

四国です!

先月からスタートしたSPERMブログですが、
本日は僕の初投稿です!

まずは、先月末の仙台PARCOでのポップアップストアにご来店いただいた人たち、出店準備や告知などなど協力してくれた仲間たち、皆さま、ありがとうございました!!!

ポップアップの3日前くらいに、宮城県の緊急事態宣言が発令されて、最初の週末で僕らも不安しかなかったけど、3日間とも大盛況で締めくくれました!

沢山の人たちからの応援と熱い気持ちをいただき、本当にありがとうございました!!

今は、日々の業務に戻りつつ...

次のミッションの準備をしています!!

一部の人には、次のミッションについて話したりしてましたが、詳しい内容は次の機会に!(笑)

さて、

GW期間にリリース予定のCOLVETTのおニューの話を少ししたいと思います!!

先日、急逝してしまったHIPHOP界のスター『DMX』の生前にRECしていたフレンチモンタナとの新曲がリリースされましたね。

プロデュースはRuff Rydersの屋台骨Swizz Beatzです。



お題のCOLVETTのブランニューは、Ruff Rydersのお馴染みのこのアイコンをサンプリングしたやつを準備してます!!

実は、
10年くらい前、当時のスパームの主要取り扱いブランドの『PRODUCT』でもサンプリングネタのアイテムをリリースしていて、ウチでも別注TEEを製作してもらいました!!(懐かしい)



10年くらい通ってくれてる人は覚えているはず!!笑

PRODUCTさんはもうブランド自体がなくなってしまったけど、マンハッタンレコードのアパレルラインとして、HIPHOPに造詣の深いデザインやネタ使いが素晴らしいブランドでしたね!
毎年リリースされていたミックスCDが楽しみだったりと、、、


SPERM別注のTシャツ、誰かまだ現物を持ってる人がいたら、見せてください!!笑

てな感じで...

本家の『R』、PRODUCTの『P』...

3ADAA3A8-1D9F-4F86-BFEA-D80FF260C7DD










そして、COLVETTは...

9A866CFF-B5A2-4D78-A390-A987BDA8DD56

tee-whtのコピー




ですね!!!!!


ニヤッとしてしまった人は即購入でお願いします!!笑


実はカラーバリエーションもまだまだあります、、


GW期間中かGW明けにはリリース予定ですので、今からお楽しみに!!


詳しい情報はまた追ってお知らせします!!!