こんにちはー!

皆様如何お過ごしでしょうか?

今日はウチのオリジナル『COLVETT』から極小量ですが、再入荷アイテムについてお話します!

まずはコチラ。

⚫︎ C-RYDERS SS TEE

FullSizeRender
IMG_3298
IMG_3299
IMG_1788
発売後大人気でBLKとWHTは完売。


GRYも小さいサイズのみあったんですけど、やっぱり大きいサイズが欲しいって方がすごくいました。


そんなこともあって極小量のみ全カラーとXXLサイズ以外『奇跡の再入荷です!!』。

本当に沢山の方からお声掛けいただいたので、僕らもオリジナルで作れたのを誇りに思ってます。


特に、世代の方からの支持が熱かったのも本当に嬉しいです。


こういうHIPHOPネタのアイテムは、これからもちょくちょくリリースしていきたいなと思ってますので楽しみにしててください。


まだ夏ですけど、秋冬に向けて色々案を練ってますので。笑


乞うご期待!!



そして、次のアイテムは、、




⚫︎ "C-Narchy" BASKET BALL SHORTS

IMG_3297
IMG_3296
IMG_3295
IMG_1944
昨年リリースした大好評アイテムでしたが、今季も大爆発。


ゲットしてくれた皆様本当にありがとうございます!!


昨年から変わったポイントは大きく分けて二つ。


まず一つは、トータルのレングスを少しだけサイズアップしてます。


並べてみるとわかりやすいと思うんですけど、これによってサイズ感もよりゆったりとして本当の意味で履きやすいアイテムになったかと。


より納得のシルエットです。


二つ目は、今回から裾のロゴを全く新しい立体刺繍パッチに変更してるってところです!


これは、NBAのチームカラーに着想を得てまして、気づいた人がほとんどかもしれませんが、チームをより連想できるように敢えてわかりやすくカラーを考えました。


各パンツによってパッチカラーが違うとまた表情が変わって良いですよね。


僕も、同じパンツだけどそういう細かい部分が違うとテンション上がるので!


そう言うところだよ!みたいな感じです。笑笑


すいません、わかりづらくて。笑


話逸れちゃいましたけど、コチラのショーツのグレーが奇跡の再入荷です!


コッチもまじで数が少ないので早い者勝ちです!!


両方ともオンラインストアにもアップしてますので、是非チェックしてください!!




最近また天気も悪いので全キックス好きの味方、『CREP』も入荷してます。
IMG_4088

気が向いたらですけど、各スタッフの服、靴のケア雑談なんかも近々できたらやりたいですね!


タメになるかわからんすけど笑笑


あと、コレコレ。


『47BRAND』もMVP&CLEAN UPシリーズが、定番と新色を混ぜて再入荷してますのでコチラも是非チェックして下さいね!

FullSizeRender
オンラインストアにもアップ済みです!



今日の最後に今年の夏といえば、、、




もちろんマーベルです!!笑笑

IMG_4040
クソ楽しみにしてたブラックウィドウがやっと公開されるみたいなんで、当日は僕も有給を取って劇場に駆け込みます。笑笑


楽しみだー!!!


それでは、劇場でお会いしましょう!!


間違えました。笑笑


それでは、今週も店頭にてお待ちしております!!


JON-NYでしたー!