皆様こんばんわ!!

今日は、昨日20:00時にウチのインスタグラムにて公開されたティザームービー&ポスト投稿について話します!

なんだいきなり!みたいな感じになってくれたら思惑が成功しました。笑笑

半年前くらいからシークレットに動いてた企画がやっと皆さんに公開できたので、素直に嬉しいです。

それでは早速。

今回の企画は仙台の若手ダンスシーンを牽引する『akaman』がクリエイトする媒体
『Higher City』によるサプライズコンテンツ。


今の仙台、隣県で活躍する選ばれた12名のメンバーよる東北全体でのワークショップコンテンツを行い、ダンスカルチャーの更なる底上げを目的とした本企画。

コチラの企画に今回協賛としてウチのオリジナルブランド『COLVETT』を選んでくれて本当に感謝してます!

アカマ初め、みんな本当にありがとうございます。

また、今回撮影全てを受け持ってくれたリルヘッド君。

本当にありがとうございます!!

また一緒に仕事したいです。

オリンピックも開催予定とのことで、変わらずな情勢ですが、こういう時こそ地元のカルチャーを盛り上げる動きはすごい大事になってくるかと。

何もしないままでいると、僕らが遊べる場所や
必要な場所がどんどん無くなっていくわけで。

仙台といえど、本当に狭い世の中で、1人1人のアクションが本当に大事になっていくと思います。

そういうわけで今回のこの企画を始動。

まだ詳細内容は発表できませんが、コチラのティザームービーから是非想像を膨らませてお待ちください!!

ちなみに、近々詳細なコンテンツ内容を公開しますので皆様お楽しみに!!

今日は短いですがココまで。

JON-NYでした!!